電子書籍の厳選無料作品が豊富!

渋谷の外人について質問です。

今日渋谷のクラブで朝まで踊り、その朝帰りで歩いてたら知らない外人に絡まれました。

呼び止められて、自分の方に来て顔近ずけられ戦闘のポーズとり大声でYou are fight?などめっちゃ言われたので、とりあえず英語でなだめたら一旦引きました。雰囲気も顔もキレた感じでふざけてる感じはなかったらです。

その後怖って友達と話してたらずっと後ろから外人とその友人らしき人が着いてきてることに気が付いて、曲がり角で猛ダッシュして巻きました笑

都会だとこうゆうことはよくあるのでしょうか?
こうゆうのはやっぱり逃げるが勝ちなのですかね…正直なんも気に触れることをしてないのでなんでこんなことになったのかわからないです。

A 回答 (3件)

ちょっと危ないですね。

何かクスリをキメてたかもしれません。そういう不良外国人が六本木界隈や渋谷には時々います。まあ何事もないことの方が多いですが、念の為、気を付けてください。
    • good
    • 0

そんな場所に朝まで遊んでいるからですよ。

あなたの言動は間違っています。渋谷に行く事自体と朝まで踊って遊んでいるあなたが悪いですね。田舎じゃないんだから次回からは、そんな場所に行かないように。幸い何事も無くて良かったですが、次は、確実に殺されますね。都会に50年以上住んでいますが、安全に暮らすには、危険な場所やそんな人間の居る場所には出かけない事です。
    • good
    • 1

多いのかもしれませんが、しょっ中はない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!