セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

メタルギアソリッド2のPC版があると聞いたのですが本当ですか?
検索してもそれらしいものは全くひっかからないんですが…

A 回答 (2件)

PC版は日本では出てないですが、海外版ならあるようです。

http://pc.ign.com/objects/481/481713.html
    • 0

メタルギアソリッド2 サブスタンス

メタルギアソリッド3 サブシスタンス

ごっちゃになってません?
PSの1の時代からメタルギアをやってるファンですが、自分は聞いたことありません。ないと思いますが??
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですか…
すみません ごっちゃになってましたw