アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在dreamweaverにて
HP作成をしていますが、
ソフト再起動かけたところ、今までふつうに表示されていた画面が突然表示されなくなってしまいました。
特に何か環境設定を変更したということもありません。
どのようにしたら回復できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いまいち状況がわかりませんが、win版で各種のウィンドウが表示されなくなったと言うことなら[F4]を押せば出るはずですよ。

もちろんランチャーボタンを押してもいいんですが。
    • 0
この回答へのお礼

y-ikbさん、ありがとうございました!
もうすこしDreamweaverについて勉強します。
それから、状況をもっと説明するように気を付けますね。
すみません。

OS が書かれていないので Windows の場合を記述します。

kanai1978 さんの"ふつう"はわかりませんが Dreamweaver を起動後、
ドキュメント画面(HTML ソースウィンドウではなく実際に作成するウィンドウです。名前はわかりませんが・・・)の
「ウィンドウ」メニューに起動したいもの
(サイトファイル、ランチャーなど)に
チェックすれば表示されます。
それではダメなのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Tmaさん、ありがとうございました。
今回私がドキュメント画面が見ることが出来なくなってしまったのは、単に私の方のミスでした(本当に恥ずかしいです)が、他に画面が見ることが出来ないといった事態になったらそのようにしてみます。
ありがとうございました。

パソコン関係の質問をする場合は使っているOS名書きましょうね。

DreamweaverはMacにもWindowsにもありますし、操作が多少違いますので。
それと、「今まで表示されていた画面」と言うのは何をさしているのでしょうか?
ウィンドウですか?それともお作りになったサイトのページですか?それとも周囲に表示される小さいウィンドウでしょうか?
もう少し詳しく状況を書いてください。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、パニクってしまっていたのでわけわからない質問になっていますね。気を付けます。
OSはWindousです。
今まで「表示されていた画面」というのはつくったページのことでした。
画面表示については、解決しました。
ただ単に私が手で直したタグが間違っていただけでした。
文字色の変更をしていて、気がついたら余分な<font>タグが大量に書かれていたので手で消していたらいつの間にか必要なタグまで消してしまっていたようです。(間違ってテーブルのタグを消してしまっていました)。
HTMLクリーンアップというステキな機能があるのですから、そちらを使えば良かったと反省しています。
今までずっと手打ちでやっていたのでつい手で修正してしまうくせがついてました。

shigatsuさん、ありがとうございました。