アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つのタイトルが分かりません(><)

結構前のドラマなんですが、
1、ダウンタウンの浜ちゃんが出演していたドラマで、
自分のじゃない子供の世話をするというものです。
確か主題歌はフェイレイの歌「太陽のグラヴィティー」でした。

それと、これも昔のなんですが、
2、こっち(沖縄)では深夜枠で、中森明菜さんがストーカー?みたいな役を演じてたドラマです。オープニングで明菜さんが横になってる感じだったような...。
これの主題歌はDA PAMPの「stay Together」でした。

1、2どちらのドラマにも出演していた女性の名前も思い出せません(><)
元アイドルグループのribbonの人で、最近では「慎吾ママドラマ」に出ていました。
ド忘れです。
誰か教えてくださーい!!

A 回答 (2件)

yuka_suke さん、こんにちは~☆♪



Q1/ 『ひとりぼっちの君に』TBS系 1998年
     主演 浜田 雅功、永作 博美

詳細は下記のURLをご参照願います。

【ひとりぼっちの君に】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …


Q2/ 『冷たい月 』YTV系 1998年
     主演 中森 明菜、永作 博美

詳細は下記のURLをご参照願います。

【冷たい月 】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわぁー♪
早目の回答ありがとうございます!
そうです!まさしくそれですっ(≧▽≦)
ものすごくスッキリ致しました。
ありがとうございました♪
ところでビデオはレンタルされてるのかしら…?

お礼日時:2002/01/09 13:34

1、『ひとりぼっちの君に 』



2、『冷たい月』

永作博美さんのことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
永作博美さんですよねぇー。
うっかりド忘れしてました えへ。
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/01/09 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!