プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FlashにBMP画像を配置して、swfファイルとして書き出すと
画像の一部がズレたように歪んでしまいます。
Flashのファイルとして見ている分にはキレイな状態なのですが、
この歪みを無くす方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん、私も経験した現象と同じ事だと思います。


FLASH PLAYERのバージョンによって違うようですが

現在BMPをそのまま配置してますか?

もしそうでしたら一度、シンボルに変換してその時に基準点を右下に設定してみて下さい。

これで直ると思います。
FLASHのバグのひとつだと聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!