アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のドラマ「オールイン」でよく流れている、女性が歌ってるバラードは誰の何という曲でしょうか。
たまにパクヨンハさんが歌うエンディングテーマに代わって流れている時もありました。

A 回答 (3件)

詳しくは微妙ですが、Yarzってゆう女性の方が歌って



る曲が何曲か流れていたはずです。

オールインのオリジナルサウンドトラックのページを

参考にしてみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00023G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに参考になりました。
「大丈夫よ 私は」の切ないメロディがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 22:23

私はオールインの韓国版のサントラを持っています。

韓国版と日本語版はそう違いはありません。
日本語版サントラでしたらおそらく5番のYarzという方の「大丈夫よ 私は」かと思います。
エンディングに使われたかわかりませんが・・・。
もし上記の曲が違うなら7番のPurple Rainかもしれません。間違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「大丈夫よ 私は」でした。
あの歌のメロディはいまだ焼き付いてます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/02 22:21

私もNO.2の方と同意見で「大丈夫よ、私は」だと思います。


サビの部分の「ケンチャーナーヨー♪」という歌詞が印象的な歌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
その「ケンチャーナーヨー♪」の歌です。
助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!