アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Web初心者です。宜しくお願いします。

DreamWeaver8 / Winxp です。

FTPサーバーとはうまく繋がっているようですが、ファイルがどうしてもUp出来ません。
ファイルのリンクエラーとかは修正済みで内容としては問題ないと思います。

index.htmlもうまくUpされてます。(と思います。)
ファイルの内容は単純なテキスト文書だけで画像ファイルは1個ありますが貼り付けてはいません。
リンクも削除し、とりあえずUPするだけのテキスト文書に修正しました。
(今後の予定です。)

エラーメッセジ-の内容は以下の通りです。ファイル送信のやり方がまずいのでしょうか。
説明書の通りにやってるはずなのですが。セキュリティの問題も関係あるのでしょうか。

_____________________
開始 :2006/00/00 00: 00

htdocs\index.html - PUT 操作は正常に終了

LL-Frame.html - エラー発生 - FTP エラー が発生しました。 - LL-Frame.html を PUT できません。
アクセスが拒否されました。ファイルが存在しないか、権限の問題が考えられます。

(以下、各ファイル(フレーム)とも同様の内容です。)

更新されたファイル : 1

エラーのあったファイル :5
LL-Frame.html
New-FrameSet.html
peg.jpg
RR-Frame.html
TT-Frame.html

終了 :2006/00/00 00: 00
___________________________

以上です、誰か助けてください。

A 回答 (1件)

FTTPというフリーのFTPでアップロードできるソフトがあります。


これならかんたんにアップできると思います。

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/%7Esota/ffftp.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!