街中で見かけて「グッときた人」の思い出

フランスベッドや東京ベッドなどの工場放出イベントや
アウトレット市などに行った事のある方教えてください。

値段は定価のどのくらい安くなっていましたか?

品質と品揃えはいかがでしたか?

人がたくさんいて、ドラマのバーゲンのように奪い合いになったり
するのですか?

A 回答 (2件)

7~8掛けってとこです。

問屋のマージン+問屋から・問屋への運賃を差し引いた値段なので、そんなところでしょう。奪い合いにはなりません。そんなに品揃えが多いわけでもなく、旧モデルや展示品が多いので。でも品質は普通です。何も悪いところはありません
    • 1
この回答へのお礼

7掛けだったらかなり割り引かれているという印象です。私が持っていた奪い合いのイメージは間違っていたとわかって安心しました。実際に行って見てきます。ありがとうございました。

フランスベッドに行ったことがあります。

25から20%オフだったと思います。
市場では15%オフくらいが普通ですので割安ではあります。ちなみに、ほとんどの商品は通常の販売ですから奪い合いにはなりません。
現品限りや汚れ物は30%オフくらいでしたが、私にとってめぼしいものはなかったのでよくは見ませんでした。デパートのバーゲンセールのように奪い合いになっている雰囲気ではありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

あれから急に時間が無くなり、工場にいけませんでしたが、いよいよベッドが必要となったので行ってみることにしました。やはりかなり安くなっている事は間違いないのですね。ありがとうございます。