アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業中PCが固まってしまいました。
画面が青色(壁紙無しの時の色)になって、アイコンが全てデスクトップからなくなりました!!
といいましても、「Ctrl」+「Alt」+「Delete」を押すと反応があります!!
なんとかタスクマネージャーを開くところまで起動します。
「タスクマネージャー」をクリックすると
「アプリケーション」
「プロセス」
「パフォーマンス」
タグが現れます。
そのうち「アプリケーション」タグを見ると、私の作業中のエクセルだけ見えます。
これを消すはけにはいけません!!
どうすればいいでしょうか??
せっかくの作業中のエクセルの起動を止めて、フリーズが直っても意味ありません!!

A 回答 (1件)

タスクマネージャの「アプリケーション」に出ているエクセルを選択して「切り替え」ボタンをクリックするとどうなりますか?



これで変化がなければ、作業中のエクセルは諦めるしかないと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!!

お礼日時:2006/02/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!