アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OpenView NNM6.2(Solaris8使用)を使用しています。

GUI上[オプション:SNMP設定]より【周期の設定】を選択し、webより、周期の設定を
確認したいのですが、ローカルマシンからアクセスしているにも関らず、

「リモートマシン(IPアドレス)からのこのURLへのアクセスは禁止されています。
 サーバマシン(IPアドレス)からアクセスして下さい」

というエラーが出てしまいます。

エラーメッセージに記述されているIPアドレスは、どちらもローカルマシンのIPアドレスです。

以前はwebから確認することが出来ましたが、何らかのファイルを編集したことにより、
アクセスできなくなってしまいました。(ファイル名および変更内容は忘れてしまいました。汗)

解決方法をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

apatchの設定とか変更されてませんか?


/opt/OV/httpd/conf/内のファイルなど・・・(←Solarisだと違うかも)
見当違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

/opt/OV/httpd/conf/以下のファイルは変更してませんでした。
(更新履歴がなかったので・・・)

自力で、もうちょっと調べてみようと思います。

お礼日時:2002/01/09 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!