一回も披露したことのない豆知識

ワードで文章を作らなければならないのですが
400字ぐらいで作ってくれと言われました。
が、今作っている文章が何文字かわかりません。
一文字一文字指で数えているのですが
面倒くさいです。

A 回答 (3件)

バージョンで多少違うかも知れませんが、、、



ツール-文字カウント
    • good
    • 0

ファイル→ページ設定で文字数と行数を指定すれば容易に文字数は判断できますよ。


1行40文字×10行=400文字・・・これで設定すれば良いと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
皆さんに20ポイント差し上げたいのですが
決めかねるので一番時間が早かった人と
二番目の人に点数上げちゃいました。
でも本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 16:10

下記はどうでしょうか。



参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/20040311/10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!