プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょっぱい女ってどんな人のことを言うんですか?

A 回答 (4件)

昔の若者言葉じゃないでしょうか。


ダサいとか、格好悪いとかの意味で・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
だいたいのイメージがつかめました

お礼日時:2006/02/04 20:35

細かい事にぐじぐじと文句をいう女じゃない。

    • good
    • 0

しみったれ。

。かな。
    • good
    • 0

ニュアンス的にいえば「ケチ臭い女」等でしょうかねぇ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!