dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシー代ケチって嫌われるてあります?

朝まで飲んで、イチャイチャ。
また遊んでーとかなり積極的ななは向こうだったのに
次の日から塩対応。

一回だけ、お店で遊んだオバさんなんだけど
なんか悪いことしたか、記憶になく。

別れ際、タクシー代ケチるとダメなんですかね
飲み代、カラオケ代は全部出しました。

一応、若い時は銀座で働いてたとか言ってたからプライド高いのかしら

質問者からの補足コメント

  • 私35.向こう45
    夜中2時から5時くらいまで遊んでました

      補足日時:2021/11/08 01:30
  • 調べたらタク代8千円くらい。
    ワシは飲み代とかで1まんちょい奢り

      補足日時:2021/11/08 01:37

A 回答 (1件)

オバサンなら余計タクシー代渡さないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています