dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は35歳。彼は38歳です。
毎回デート費用はきっきり割り勘です。
ホテル代も割り勘です。
遠距離ドライブもガソリン代?高速代?が勿体無いのかほとんど行かず近場のホームセンターや家具屋を見て回ったりしています。
明らかに収入は多いのですが、車をローンで買ったため節約しないと、と言うのが口癖です。
お金を出してほしいわけではないけど将来的なことを考えると疑問に思えてきました。
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (22件中1~10件)

お疲れ様m(._.)m



付合い続けるなら
どっか良いところ
あるはずだし

別れるなら
スッパリですね

彼氏さん
鈍そうだから
相談者さんの気持ちは
気付いてないと
思いますよ

それとなく
サインを出して
彼氏さんの対応がかわるか?

ハッキリと口に出してみるか?

どちらかだと思いましたよ


他に男が居てそう
ってなるとね

男はプライドの生き物やから
焦って
対応が!
替わるかもですからね


主導権取られたまま
ぞんざいな対応で
自分自身の安売りには

お気をつけ下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ご親切にありがとうございます。彼はかなり鈍いです。ちゃんと言ってみます!

お礼日時:2019/06/23 07:55

昔から言われる「付き合っている時は両目でしっかり見極め、結婚したら片目を閉じる」が出来るなら大丈夫だと思いますが、これは中々難しい。


大抵は結婚すると嫌な所が目につきイライラするものです。
そのイライラが早くも出ているようであれば結婚生活はね…
お金の感覚はあまりズレてない方がいい。
片一方が我慢しなくてはならなくなるので。
私は将来的に明るいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?ありがとうございます

お礼日時:2019/06/23 15:18

ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/



\(~ロ\)(/ロ~)/ありゃ


なんじゃそりゃ


半年で覚めた

( ̄~ ̄;)


なら?何処にひかれたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前は理想だったんです。口だけでした。

お礼日時:2019/06/23 07:44

ある種の


マリッジブルー的な
感情かも?

昔は大切にされてたの
でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ半年なので。最初からそんな感じです。

お礼日時:2019/06/23 07:41

うんうん



頼もしくないの?

( ̄~ ̄;)

毎日、毎日、
節約とかなのかな?

ある意味、主導権を握られてる
ストレスとかかと
思いますね


主導権握られてるから
頼もしく思いたくなくて

楽しくもないのかな?

純粋なケチは
舌すら
出さないからね

ストレス溜めすぎて
爆発とかするより

彼氏さんに
上手く甘えてみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切にされてない、愛情をかんじないから悩んでるんです。
お金を出してくれないから愛情を感じないわけじゃないんですが。

お礼日時:2019/06/23 07:38

うんうん



マンネリ化と
他に女が!


( ̄~ ̄;)
悩むよね!

彼氏さんが
確りと、相談者さんとの
未来を考えての
行動なのか?

マンネリで適当に
相手してるのかが?

第3者からは
解らないもんね


あくまでも、相談者さんの
言いぶんとか
情報しか

無いからね!

それとなく
彼氏さんに、探りを入れてみたら
どうでしょうか?

無責任な他人の回答より
当事者どうしで

あくまでも、探りていどにしないと

嫌われそうだけどね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩になりたくないから話し合いとかはしたくないらしいんです。会ったときくらいは楽しくしたい…と。
他に女がいるなら、そのデート代もかかりますよね。それはない気がします。
私とは結婚を視野に入れていると言われました。だから私も出費を少なくするように…と。

お礼日時:2019/06/23 07:29

主旨に判して


m(._.)m

ケチやから
別れたい

とかの後押し
なのか?

ケチって
( ̄~ ̄;)

悩んでるのか?


先行き不透明やから
貯蓄してるなら

しっかり者で逞しい

たんに

他でお金をつかってて
貴方にお金を使えない

だけなのか?

頼もしくない


この言葉で
解らなくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車をローンで買ったのを理由にお金のかかる旅行は出来ないと言われました。遠出もないです。私が喜ぶデートをしてくれないです。仕事で疲れていたり、ローンもあるのはわかるので我慢していましたが、ずっとこんな感じでいいのかと思いこちらに相談させていただきました。

お礼日時:2019/06/23 07:21

男のケチは


徹底してるからね

ある意味、頼もしいかも!

ワシが女性なら
別れますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼もしいと感じるところは今のところないんですよね。

お礼日時:2019/06/23 07:12

細かい男性は結婚してからも細かいと思います。



あなたは耐えられますか?

不満や不安があるなら別れたほうが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚してから変わってしまうのが怖いです。

お礼日時:2019/06/23 07:12

そういう男性と付き合っているなら


文句を言ってはいけません。
嫌ならさっさと別れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/23 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!