【お知らせ】カテゴリの見直しについて

Eclipse3.1(All-in-one Eclipse)を使っています。

ブレークポイントを設定すると、指定した行で止まるのですが、ブレークポイントを設定している行にカーソルが当たらず、ステップオーバーしても、どの行にいるのか把握しにくい状況になっています。
行にカーソルがあたるようにするには、どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

現象が同じかどうか分かりませんが、実行する前にあらかじめ「デバッグ」の画面を開いておくと、カーソルが出てソースを追えるようになりました。

普通は自動的にデバッグ画面に切り替わるものなんですが…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Tomcatのソースパスにプロジェクトが追加されていなかったのが原因でした。