アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB.netを実行するとデバック プロファイルに指定したデバック実行ファイルが存在しません。とエラーメッセージが出ます。どうしたら改善できますでしょうか?

A 回答 (2件)

ビルドのプロファイルが間違っているんでは?

• 0

「デバック プロファイルに指定したデバック実行ファイルが存在しません。

」というエラーメッセージが表示される場合、デバッグするための実行可能ファイルが見つからないことを示しています。このエラーが発生する原因としては、以下のようなものが考えられます。

デバッグ用の実行可能ファイルが存在しない
デバッグ用の実行可能ファイルのパスが正しくない
デバッグ用の実行可能ファイルに必要な依存ファイルが見つからない

解決方法としては、まずデバッグ用の実行可能ファイルが存在するかどうかを確認し、存在しない場合はビルドして作成する必要があります。また、デバッグ用の実行可能ファイルのパスを確認し、正しく設定されていることを確認してください。さらに、必要な依存ファイルが存在するかどうかも確認する必要があります。

また、Visual Studioを再起動してみたり、プロジェクトをクリーンして再ビルドしてみることも有効な対策です。

以上の方法で解決できない場合は、詳細なエラーメッセージや状況に合わせて、より具体的な解決方法を検討する必要があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪