dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今頃なんですが、ラチェットの1をしてまして、ゴールデンボルトの位置が分からないものが、いくつかあります。
場所は、分かっているのですが、どこを探してもありません。
教えてください。
1:ノバリス:水路の道を登りきったところの階段を壁ジャンプするところ。
2:ノバリス:水路から出てきた場所の右側の壁を壊す。
3:アリディア:スパイシリンダーをゲットした場所の下です。
3については、どこでもらったか、全く覚えていないので、習得できません。(T-T)

A 回答 (2件)

1・スタート地点から水路(ラチェットの飛行機の近くにある方)へ進んでいって、

最初の敵(犬のようなやつ)が三匹でてくる所にある、階段のところを
壁キックしていく

2・スタート地点から水路(赤く、丸い入り口の方)へ進んでいって、
最初にネジを回す所の右側の壁(微妙に色が違う)をロケットランチャー
などで破壊する。

3・スイングショットで進んでいく所にある、壁が赤い部屋(最初に
スパイシリンダーを使う所)は、落ちてももう一つ足場があります。

ちなみに、どこかに、隠しマップが緑色で表示される機械があります。
全部ミッションをクリアしていくと手に入ると思いますので、どの
ミッションかをしていないのではないですか?
    • 0

一度クリアすると、二週目から隠し通路が表示されたような気がします。

(多分。。。)
それがみれるようになると、こっちからかよ!と思ったりします。

マグネットブーツとか無いと行けない場所もありますし、爆弾で壁を壊さないととれない場所もあります。
また、通常の画面では写らない場所=自分でアングル調節して初めて「あ、あそこ降りられそう」みたいなところもあります。
二段式ジャンプや、ジャンプ&ジェットを際どく決めないと届かない場所にもあったような。。。

ただ、私シリーズ4までやってしまいまして、どれがどのシリーズでの出来事だったかまでは記憶していません。。。

1・2までが一番面白かったですよ。

この回答への補足

早速、ありがとうございます
友達もマップが出てくるって言ってたのですが、一行にそんな気配はありません??
たbぬん。どっかでとるのでしょうが、見つけられませんでした。

• 0