プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車教習所

次の教習が2段階の自主経路設定です。道をあらかじめ教えてもらい、今覚えてる最中です。3人の教習生が3交代で運転するみたいです。

質問ですが、3交代で、当日どの順番にあたるか分からないので、全ての経路を覚えているのですが、かなり複雑です。
皆さんは完全に覚えれましたか?

A 回答 (1件)

完全に覚える必要がありません→ルート自体は自由だったハズ


教習所で違…わないと思いますよ?
課題は「A地点からB地点まで行く」ですよね
どの道路通ろうと問題ありません
ルート決めて道覚えとく方が有利ってだけですよ→だから「自主設定」なんですよ
私に言わせりゃルートなんぞどうとでも出来るから覚えようとしなかったですね
初見の道路通っても完璧な運転できますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A