アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所に通って4ヶ月でやっと仮免を取れました。
このペースでいっても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

>4ヶ月でやっと仮免

足蹴く通っていたのなら、要領、悪過ぎです。

>このペースでいっても大丈夫ですか?
 1か月で卒業する、くらいの意気込みで通わないと厳しいと思います。
    • 0

どの程度乗ってたのかわかりませんが❓

大丈夫ですよ 得意、弱点を見極めれば、嘘のように上達しますよ。穏やかに!慎重に!丁寧に!
大丈夫、貴方なりのうまさでは無い安全な
部分が出せれば良いのです。
    • 0

すでに回答がありますが、自動車学校は9か月(残り5か月)、仮免許は6か月の期限があります。

とはいえ路上は、教習所内ほど落ちる要素が少ないと思うので、大丈夫ではないかと思います。

倍のペースにして、後2か月程度で取れるように考えたほうが、色々と楽な気もしますが。
    • 0

120日間、毎日運転して、それでやっと仮免なら、ヤバイです。

卒業は無理だと思いますよ

4ヶ月と言っても、行ったのは10回ぐらいでしょ?それなら普通です
なんとか、卒業できると思います

あまり、間を開けて教習所に行くと(2週間に1回とか)以前にやったことを忘れてしまって、操作できなくなるので、なかなか上達できないので、早くに卒業出来ませんよ
毎日とか、2,3日に一度というペースで詰めて通いましょう
    • 0

入学後9ヶ月の有効期間があるから、4ヶ月で仮免の折り返しとしたなら、あと4ヶ月となると、ほぼギリギリで出来ると思いますけどね。

• 0

その人にあったペースで技術と知識を向上させて安全運転しましょう

• 0

大丈夫です

あと少しです
諦めずに
頑張りましょう
    • 0

6ヶ月以内に卒業すれば大丈夫だし、それを超えればアウト、としか言いようがない。

仮免まで4ヶ月は短いとはいえないけど、「免許を取っても絶対に運転するなよ」と言いつつどうにか卒業させてくれる教習所は多いです。
    • 0