プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校 教習所 免許 質問
自動車学校に通うんですけど営業時間外に仮申し込みしても大丈夫でしょうかそれとも営業時間内に送らないと送らさってることになりませんか?教えてくださいお願いします

A 回答 (5件)

仮申し込みは無理です。

申込時に入学金等を支払ったり、ローン
の場合は手続きが必要ですから、まず仮申し込みは受け付けられ
ていません。また時間外は受付は締まっていますので無理です。
    • good
    • 0

直接聞いてみてください

    • good
    • 0

メールフォーム等なら可能。


窓口・電話なら営業時間内に。
    • good
    • 1

その申し込む車校の、申込システムが判らない以上


正しい回答をここで得る事は、無理!
    • good
    • 1

仮申し込みって普通に窓口で相談するってこと?普通じかんないにいくもんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!