プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の複数教習はキャンセル出来ますか?

A 回答 (4件)

複数教習って何じゃいな?と思ったら、他の教習生が乗って来るやつね。


そんなもん、人数調整なんて当日の教習直前に決めるのだからどうにでもなります。
    • good
    • 0

教習所によりルールが異なりますので教習所に相談してください。



たぶん、できると思うけども、あなたの教習所とかすべての教習所のルールいについて把握しておりません。
    • good
    • 1

こんにちは



教習所によってルールが違うと思いますので、教習所に聞くのが正確でいいです。
    • good
    • 2

何故教習所に聞かないの?



ペナルティーやキャンセル料が付きますが基本可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A