dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜、低いんですけど熱7.2出てたんですけど、今、逆に5.9しかなくて具合悪いです

もう運転入れちゃったんで今から自動車学校行くんですけど、最近体調悪いの続いてるんで明日は休んどいた方がいいですかね?
それとも明日、体調悪くなかったら行ったほうがいいですか?

順調に行けば来週の木曜、本免って言われてたんですけど。。

皆さんならどうしますか?
体調わるくなくても休んどくか、本免延びるの嫌だから頑張るか。。仮免前にサボりすぎてただでさえ進度遅いので焦ってます汗

質問者からの補足コメント

• 本当にサボり癖治したいです汗
    ありがとうございます!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/16 18:52

A 回答 (2件)

こんにちは。

サボり癖があるようですので、病気でないなら気合で行きましょう。
そうした日々のチョットした頑張りが励みになって、社会勉強にもなりますよ。

頑張ってくださいね!
この回答への補足あり
    • 2

体調が悪い時に自動車の運転をするのはやめておいた方が良いと思います。

「順調に行けば来週の木曜、本免って言われてたんですけど」との事ですが、無理して体調が悪い時に運転しても良い結果は出ないと思います。
少々、本免が遅れても、体調が回復してからチャレンジした方が良いのではないでしょうか?
    • 0