普段そこまで音楽に入り浸っているわけではないのですが
なんだか発作的になにか洋楽を聴きたくなってしまいました笑。

BON JOVI MR.BIG アヴリルあたりが好きです。
そんな自分にお勧めありますでしょうか?
よろしくお願いします。m( __ __ )m

A 回答 (5件)

自分もBON JOVIやMR.BIG が大好きです!!


BON JOVIに至っては4月にライブに行きますよ!!

で、本題はこんな感じかな↓
Aerosmith
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Journey
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Nickelback
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Kelly Clarkson
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

80年代がお好きならば、↓

Boston
Cheap Trick
Cutting Crew
Culture Club
Cyndi Lauper
Kenny Loggins
loverboy
Madonna
Motley Crue
Mr. Mister
Quiet Riot
The Police
REO Speedwagon
Starship
Survivor
等もオススメですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ、、、たくさんのリスト、ありがとうございます。
早速明日検討してきますね!

お礼日時:2006/02/07 00:24

少し古いですが、エクストリーム(つづり忘れました。

。。汗)
なんかいかがでしょう?

ロックですよー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してきますです。

お礼日時:2006/02/07 00:29

スイスのバンド「GOTTHARD」(ゴットハード)


がいいと思います。
ベストがあるのでそこから聴いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで視聴してきました。昔のボンジョヴィっぽくて
いいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 00:29

こんにちは。


MatchboxTwenty
http://www.matchboxtwenty.com/

ROOSTER
http://www.roosterofficial.com/

ちょっと古いものでよければ、BadEnglishなんかお勧めです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもサイトで聞いてきました。
聞きやすくていいかんじです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/07 00:25

ジャンルから言ってVan HalenやU2などがお勧めかな^^同じ時代のバンドだし!僕もかなりMR.BIGは好きですね☆よかったら

参考までに聞いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U2は気になっていたところです!
明日ツタヤで借りてきます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズになりたいです!

ジャニーズになりたいです!
僕はジャニーズになりたい悩める中3です。
僕は本当に嵐やHey!Say!JUMPみたいにジャニーズになって、いろんな人の前で歌って踊りたいです。
僕は中2の夏に履歴書に写真を同封してジャニーズファミリーに送りましたが、一年経っても…まだ連絡が来ません(>_<)もしかして落選したのかな…て思う事がありますが、まだ夢を信じてます!でも心配です。

プロフィール
体系⇒169cm51kg細身脚長い
生年月日⇒1995年12月19日いて座
血液型⇒AB型
部活⇒無し
特技⇒特に無い。でもしいて言うならET-KINGの声真似
顔面⇒同学年の子には可愛いと言われる、おばさんにも少々人気

なにかアドバイス下さい(>_<)

Aベストアンサー

とりあえず事務所に
どうなりましたか?と聞いてみるといいかも。
過去の色んな話を聞いていると、
ジャニーさんが突然電話してきて
「今度~があるからYOU来ちゃいなよ」って
言ってくるかもしれません。
目立つこと、気にとまらせる事が必要ですし、
ジャニーさんて変わった事や偶然を好いている様な気がします。
なので返事を待たないで押してみるのはどうでしょう?
ジャニーさんの耳にまで届くかわかりませんが、
一つの可能性として。

QBon Jovi

 ジョン・ボン・ジョビは結婚しているのでしょうか?

 80年代からのファンで,これまで考えたこともないのですが,最近妙に最近気になります。

 むろん知ったからといってどういうこともないのですが,なぜか気になります。どなたか,教えてください。

Aベストアンサー

妻はDorothea Hurleyです。子供は4人います。
画像検索をすれば彼らの仲の睦まじい姿がたくさんヒットします。

参考URL:http://10.pro.tok2.com/~bonjovi/biography-jbj.html

QコントラクトMR?

私は文系出身で大学を卒業してから医療機器の営業を2年間してきました。現在25歳の男です。今さらながら遅いかもしれませんが製薬会社のMRにどうしてもなりたいと思っています。
しかし、転職サイト等見て、MRの募集はあってもMR認定資格保持者とかMR経験3年とか応募資格が付いているので、なかなか応募すらままならないのが現状です。
そんな時ふと思ったのが、コントラクトMRと呼ばれるMR募集でした。製薬会社に所属するMRではないが、MRのアウトソーシング会社の正社員で各製薬会社に派遣されるMRという存在です。

このコントラクトMRはMR未経験者を募集していることが多く、ここに一旦就職してMRの資格を取り、MRとして数年経験した後に製薬会社に転職といった道もあるのではないかと思いました。

こういった考えは甘いでしょうか?それとも良い考えでしょうか?
また、こういった風に私と同じ様な経験をした方、もしくは考えを持っている方がいらっしゃたらアドバイスをいただきたいのです。

その方法は良くないとか、叱咤激励とか、注意とか、色々ありましたらご意見お願いいたします。

私は文系出身で大学を卒業してから医療機器の営業を2年間してきました。現在25歳の男です。今さらながら遅いかもしれませんが製薬会社のMRにどうしてもなりたいと思っています。
しかし、転職サイト等見て、MRの募集はあってもMR認定資格保持者とかMR経験3年とか応募資格が付いているので、なかなか応募すらままならないのが現状です。
そんな時ふと思ったのが、コントラクトMRと呼ばれるMR募集でした。製薬会社に所属するMRではないが、MRのアウトソーシング会社の正社員で各製薬会社に派...続きを読む

Aベストアンサー

すべて本人次第です。
コントラクトMR、いわゆるCSOに在籍していて
その後、製薬メーカーすることは実力次第では可能でしょう。
それぞれデメリット、メリットがありますので、よくご検討して下さい。

製薬メーカーは成績次第で待遇はいいです。20代後半~30代前半で大台にのせるスーパーMRもいるでしょう。
ただし製薬メーカーMRからの離職率が低くありません。
理由は、営業職としての割り切り(必ずしも良い医薬品を売るわけでない、いわゆるゾロ品、後発品)や医者への特殊な人間関係の問題もありますが、またメーカーMRは地域の病院との癒着防止に5年前後で違うエリアに異動が多いです。いわゆる転勤族になるため、家族を持つと厳しい方もいるようです。
それからどの業界でも終身雇用制は崩れていますが、
メーカーMRで成績が悪ければ、40前後で早くも早期退職者制度の発動もあります。
以上、ご参考まで。

QBon Jovi の 『This Ain't A Love Song』

Bon Jovi の 『This Ain't A Love Song』 についてお聞きします。

この曲のPVは女の子の写真、戦争、などストーリーがありますが、
英語歌詞を和訳できず、歌詞とPVのストーリーの内容も理解できません。
どなたかおわかりの方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

 プロモーションヴィデオのストーリーは恐らく、
「東南アジアで起こった戦争に従軍していた写真家が現地で幼い女の子と知り合い、だいぶ年月が経ってからその写真家がその女の子の写真を手がかりに探しているうちに、とあるキャバレーに入りそこで酔いつぶれて殴られ意識を失い、男性が気が付いたとき傍で女性が手当てをしてくれていて、そのキャバレーの女性主人が男性の持っていた女の子の写真を見て、手当てをしている女性が男性が探している女の子であることを知るが、その女の子だった女性は今は白人男性相手に売春をしている。」というものだと思います。
 歌詞のサビの部分は、
「もし僕が君に抱いている愛が去ってしまい
 僕が流している涙の川がそんなに長くないならば
 僕は間違っているんだ
 これはラブソングなんかじゃない
 もし僕がとても強く感じている痛みが
 僕が持ち続けている理由ならば
 僕は間違っているんだ
 これはラブソングなんかじゃない」
 つまり写真家が女の子に対して抱いていた‘強い心の痛み’は愛ではなく同情にすぎないということを意味しているのだと思います。愛とは何かと問う奥深い歌です。

 プロモーションヴィデオのストーリーは恐らく、
「東南アジアで起こった戦争に従軍していた写真家が現地で幼い女の子と知り合い、だいぶ年月が経ってからその写真家がその女の子の写真を手がかりに探しているうちに、とあるキャバレーに入りそこで酔いつぶれて殴られ意識を失い、男性が気が付いたとき傍で女性が手当てをしてくれていて、そのキャバレーの女性主人が男性の持っていた女の子の写真を見て、手当てをしている女性が男性が探している女の子であることを知るが、その女の子だった女性は今は白人男性...続きを読む

Qthe King of "the" Pop theの扱いについて

the King of "the" Pop theの扱いについて
"the"の扱いについて、いまいち理解できずモヤモヤしているので質問させていただきます。

1. "the King of Pop"はCDのタイトルにもなっていますが、Popというジャンルを表わす語にtheをつけ、"the King of the Pop"にしたら、少しニュアンスが変わるのでしょうか?

2. もし、Popじゃなくて、"artist"だとしたら、
the King of artist(362件) / the King of the artist(3件)
この二つはどう違うのでしょうか?因みに()内はGoogleで検索して該当した数です。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アメリカのyahooで検索して裏をとりました。

1.「the King of the Pop」という言い方はしません。ネット検索してみても、外国人(英語圏以外の人という意味)が書いたと思われる記述や、正しい英語を使っていない人(例えば教養のない日本人が正しくない日本語を使うのと同じ)が書いた記述しか、パッとは見当たりませんでした。基本的には「the king of pop」「the king of rock'n'roll」「the queen of soul」というような言い方をします。ジャンルとしての「pop」「rock」「soul」「jazz」に冠詞は付けません。

2.どちらも単独では使わない言い方です。つまり、「the king of artist endorsement」や「the king of the artist models」というふうに何かの一部がたまたま検索結果としてヒットしただけです。

余談:「the king of~」は「~の中の王者」という意味ですから「~」には“王様候補”がたくさん含まれていないと、この表現は成り立ちません。したがって「~」に当てはまるのは例えば、人が大勢いる「ポップというジャンル(pop)」や「数あるアーティストたち(複数形のartists)」などが来ないといけません。ちなみに「the king of artists」は「(広く一般の)アーティストたちの中の王者」という意味で、「the king of the artists」は「その(特定な)アーティストたちの中の王者」という意味です。

お知りになりたいことは、おわかりになりましたでしょうか?

アメリカのyahooで検索して裏をとりました。

1.「the King of the Pop」という言い方はしません。ネット検索してみても、外国人(英語圏以外の人という意味)が書いたと思われる記述や、正しい英語を使っていない人(例えば教養のない日本人が正しくない日本語を使うのと同じ)が書いた記述しか、パッとは見当たりませんでした。基本的には「the king of pop」「the king of rock'n'roll」「the queen of soul」というような言い方をします。ジャンルとしての「pop」「rock」「soul」「jazz」に冠詞は付けませ...続きを読む

QBON JOVI を知るお勧めアルバムを教えてください

急にBON JOVI を知り&聴きたくなったのですが、ベストアルバムか、なかったら、BON JOVIを知るにはお勧めのアルバムを教えてくださいっ!!
通販サイトみてますが、どれがいいのか、、全部聴く余裕もないので。
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まずベスト盤としては硬軟バランスのとれたCrossroadというアルバムがいいでしょう。他にもベストはありますが代表曲を網羅しているのはこれでう。

他にオリジナルアルバムから挙げるならSlippery When Wet(邦題:ワイルドインザストリーツ)です。とにかくBON JOVIを語る上で名曲Livin' on a Prayerが欠かせないのでこれを勧めます。他にもYou Give Love a Bad Nameという名曲も入っていますし捨て曲がありません。

QエクセルがKingsoft Officeに変わった

私のパソコンにあるエクセルファイルがある日から全てKingsoft Office 2010に変わってしまいました。
これは、電源を入れるたびにKingsoftをDLしないか?などと出てきて毎回出るのが面倒だったのでDLしたからだと思います。
そして今は、Kingsoftの体験期間が終了しましたと出て、シリアル入力かビューワモードしか選べません。
元の様に、全てエクセルで開いたり、作業できるようにし、
Kingsoftを消したいのですがどうすれば良いでしょうか?

Aベストアンサー

Kingsoftを削除したらどうですか?
中華Officeは問題多いですね、何かフリーソフトと一緒に入れたのではないでしょうか?
とかいてありますが、ほんとかどうか判りません?
http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_1291.html
MicrosoftのQ&A
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2007-excel/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95/2dcd07c7-2448-4c81-a719-7a33db18d060
Kingsoftのメインページ
http://www.kingsoft.com/
これをみれば中華Officeだと判ると思います。

QBon joviのライブについて

最近ラジオで、”BON JOVIのライブが日本4大ドームで開催される”ときいたのですが、
詳しい日にちを知ってる人とかいないでしょうか?
ちょっと詳しく知りたいので教えてください!

Aベストアンサー

こちらでしょうか?

参考URL:http://www.sh.rim.or.jp/~you/

QスズキのKeiとMRワゴンMリミテッドどちらがいいと思いますか?

質問のタイトルどおりなのですが MRワゴン(以下MR)とKeiは みなさんだったらどちらが気に入るかなぁーと単純に質問させて頂きました。

1.KeiとMRは費用が20万程度違います(MRの方が高い)
2.MRは内装など特別仕様で見た目がかわいい
3.燃費は殆ど変わらない様子
4.個人的にはMRの外観の方が多少気に入っていますが20万なら妥協しますか?
本当に単純な質問なのですが…私はMRに少し偏っていますが みなさんなら二者択一ならどちらを買うか聞いてみたかったです。

Aベストアンサー

スズキの者ですので、大変嬉しい質問ですね!ありがとうございます。

rabityさんがおいくつぐらいで性別はどっちなのかが解りませんが・・・・・。

だいたいの傾向として、keiは年配の方が購入されるケースが多いです。あとMRワゴンは女性が多いです。

装備と値段を考えれば、rabityさんの言うとおりkeiの方がお得です。

欠点といえば、タイヤが特殊なサイズ(大きい)なので交換する時、少し高いかな?

車内は断然MRの方が広くて快適です。乗り心地も良いです。シートアレンジもKEIよりバリエーションがあります。

正直な所、スズキの軽四の中であまり売れない2機種ですね・・・。その為発売当時より大分定価を下げました。KEIなんかは、そのせいでひどく安くなりました。

スズキの社内では凄くMRワゴンは好評で「こんな良い車なのに、なんで売れないのだろう?」ってみんな言ってます。私もそう思う一人です。

MRの一番大きな魅力はスタイリングです。小さなエスティマの様な!

外観が気に入られているのならMRをお勧めしますよ!

あ!あと・・、MRは立体駐車場に入らない所があります。KEIはどんな所でも入ります。参考まで・・・。

スズキの者ですので、大変嬉しい質問ですね!ありがとうございます。

rabityさんがおいくつぐらいで性別はどっちなのかが解りませんが・・・・・。

だいたいの傾向として、keiは年配の方が購入されるケースが多いです。あとMRワゴンは女性が多いです。

装備と値段を考えれば、rabityさんの言うとおりkeiの方がお得です。

欠点といえば、タイヤが特殊なサイズ(大きい)なので交換する時、少し高いかな?

車内は断然MRの方が広くて快適です。乗り心地も良いです。シートアレンジもKEIよりバリエーシ...続きを読む

QBON JOVI のサイン

最新のPVで、ファンの持っていたCDにした、顔のようなサインですが、普段もあんなサインなのですか?

Aベストアンサー

あれは、ニュー・アルバム『Have A Nice Day』のジャケットと同じ絵だから、PVだけのものじゃないんでしょうか。

ここに、かなり古いものですが、サインの写真がありますよ。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d43756627


人気Q&Aランキング