dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カッコイイお勧めペンケース教えてください!!
あなたの好みの物、使っていた物でイイです。
カッコイイの、教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは☆



gentenというブランドの皮のペンケースを使っています。
高校の時に買ってもらったのですが、大学生になったら使おうと思って、大学から使っています。

私の周りでは、巻く感じのものを使っている人がよくいます。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。オシャレでイイ感じですね!
参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 18:37

100均で購入したデニムのペンケースですね!


自分でも驚きですが8年も使ってます。笑 本物のデニムパンツと同じように色落ちするので、かなり味出てます。笑 高校の時にスタッヅも打ったので、かなりロックになってます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8年…スゴイですね笑”
デニム素材でスタッズ付きですか…ロックですね!笑”
考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!