アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木あみが吉本に入ったとか、入んないとかいうニュースを見ました。本当はどうなんでしょうか・・・・・・?気になるんですけど・・・・

A 回答 (5件)

ごめんなさい、よくよく調べてみたら


「吉本入りが濃厚」ってことでした…。
詳しくは、msnのHPでご覧下さい。

参考URL:http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=102847
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまでどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 16:38

鈴木あみの吉本入りはほぼ確定だと思いますよ。


あとはあみ側の契約待ちみたいで、吉本興業の林社長が「4月頃には再デビューできたらいいな」とおしゃってましたから、ほぼ確定でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか・・・なんか鈴木あみがお笑いって・・・・微妙~

お礼日時:2002/01/18 16:35

本当ですよ。


ニュースでやっていましたしね。
なんか、本人と事務所(吉本興業)の契約が
ちゃんと決まったら、会見するといっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 16:35

すでに前の事務所と弁護士を交えたはなしあいがはじまってるとか なんの支障もなくなれば決定な様です 早ければ今月中にきまるそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月中!?早いっスねぇ~。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 16:36

nozomi_nさんこんにちは


昨日の「めざましテレビ」でそう言ってましたよ。
アナウンサーがたまたま出演していた極楽とんぼの加藤さんにコメントを求めてたんで確実な話だと思います。
レコード会社はエイベックス(スペルがわからなくてごめんなさい)に決まったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!