プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステの本体を2台売りたいのですが、製造番号か何かによって値段が違うと聞きました。売った人からだいたい相場は聞いてますが、それによっては売る場所(引き取り)にこだわった方が良いのかな?と思ってます。ゲーム関係詳しくないのですが、教えて下さいー。

A 回答 (1件)

製造の古いほうから、・SCPH-1000 ・SCPH-3000 ・SCPH-3500


・SCPH-5000 ・SCPH-5500 ・SCPH-7000 と型式がありますが、
5500より古いものは、業者(ハードオフなど)では値段が
つかないと思います。そういう事にくわしくないリサイクルショップ
や、オークションのほうが古い型式は高く売れるかもしれませんね。
(ちなみに7000はデュアルショック付きです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すごく助かりました。自分のはSCPH-9000でした。(もう一つは古かったです)
となると近所の中古ショップよりきちんとした(ハードオフなどの)所の方が
よろしいんですかねー。でもそんなに価格差はないんですかね(^^)

お礼日時:2002/01/08 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!