プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「気心腹」(気は縦長、心は丸っこい文字、腹は横向き)という文字と、
丸くなって寝ている猫の絵を、
色紙のようなサイズの紙に水墨で書いたモノを、以前どこかで見たのですが・・
誰の作品か、ご存じないでしょうか?
また、どこか買えるところなど、ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

下記のページに同様の質問がありました。


全く同じものかどうかは判りませんが、ご参考まで。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=774941

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=774941
    • good
    • 0

参考になれば良いのですが、私もってます湯のみですけど、もらいました大物お扱うリサイクル 店です月2.3度行くと顔馴染みなれますこうゆう物探してと頼み込むとあんがいさがしてくれますよこての店は飲食店、等の食器など破格値で買い取るので、もしかしたら、有るかも?行って見る価値あり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。湯飲みであるのですね。
もうちょっと探してみます。

お礼日時:2006/02/23 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!