今はXJR400Rにのっているんですが、ちょっと音が地味なんですよね。
もっと音の良いマフラー知っている方教えてください!!
できれば、もっと音を高く、大きくしたいです。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

車検適応の範囲で選ぶということですよね。

それ以外の違法改造を目的としているならば、回答は控えさせていただきます。
一般的な知名度はないが良質なものつくりをしているパーツメーカーを紹介しましょう。
大阪と東京のモトポッシュです。
HPを紹介しておきますが、詳しくは電話で問い合わせて下さい。
取り扱い品目が多すぎてHPでは扱いきれないので、説明はされていません。
私が市販車改造レースをしていたときにパーツ供給をしていただいたメーカーですが、ライダーのテクニックを抜きにすれば、マシンのポテンシャルでは日本のトップマシンでした。
人並みでは物足りない方にはお薦めです。

参考URL:http://www.posh-faith.co.jp/gaiyou.html
    • 0
この回答へのお礼

パーツメーカーの紹介はとっても助かります!!
1度相談をもちかけてみようと思います。

自分も今、いろいろ探してるんですが、

今のところいいんじゃないかなぁーって思ってるのは
KERKERのマフラー・・・かな?って思ってます。
これは、いろんな知ってる人から聞いた話で
まだ、自分も音は聞いた事は無いんですが(←いいかげん)
ネイキッドの4-2-1の形のマフラーだったらKEREKERが
音が大きく、気持ちいい音がするらしいです。
根拠の無い意見ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

マフラーの音ってなかなか聞く機会がないですよね。
KERKERのマフラーはいい音だと私も聞いたことがあります。
音は少し高めみたいですね。低い音のマフラーはないんですかね~。