アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1995年ごろに衛星放送でやっていたマンガなんですけど、サッカーアニメだったと思います。
そのほかに覚えていることといえば、金髪で車椅子に乗った人がでてくる・・ということぐらいです。
ストーリーなどはいまいち思い出せないのですが、
大好きなマンガだったのでいつも見てました。
最近、『あのマンガってなんだったけな・・』
と思ったが最後、気になって夜も眠れません。
もしこの情報だけで、あれかも・・ってわかる方、
ぜひぜひ教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

とりあえず有名どころを….



・ハングリーハート
・シュート
・オフサイド

何かひっかかってきますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・残念ながらピンとくるものはありませんでした(;_;)
早々の回答ありがとうございました(*^_^*)
また何か思い出すものがあれば、回答頂けると嬉しいです!

お礼日時:2006/02/06 16:23

衛星放送でやっていたサッカーアニメって「ゴールFH(フィールドハンター)」ですかね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・すみません(;_;)残念ながら違うみたいです・・。情報が少なくて申し訳ないです。
また何かあればご回頂けるとありがたいです☆
どうもありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2006/02/06 16:28

#2です。


何度もすみません。
車椅子のキャラというので思い出したのでもう一つ。
「あしたへフリーキック」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%97% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~~!!!
これですこれです!!!
題名聞いて、すぐピンときました!!!
ほんとありがとうございました(*^_^*)!!
ここに相談してよかった!
これで今日から爆睡できます(^_^;)
ほんと感謝します!!!

お礼日時:2006/02/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!