アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜口順子ではなく大阪弁のホリプロ所属アイドルが思い出せません。
7年くらい前にたまにテレビにでていて、背の小さくて胸が大きかったです。

A 回答 (5件)

もうちょっとなにかないですかねぇ?

当時いくつとか、名前の一部、よく見かけた番組、全国区のアイドル?
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらん質問に協力して頂ありがとうございます。
堂本光一がやっていた日本テレビの番組のレポーターによく出ていました。同じホリプロだからか、伊集院光さんとよくレポートをしていました。
その番組は日曜か土曜の昼間にやっていた番組で、光一くんが資格を取り捲っていた企画が有名な番組です。
当時はまだ18歳くらいだったと思います。
ヒント少なくてすいません。

おそらく、藤本綾さんではないですか?

今はいろいろな事情があって映画出演後、引退したようです。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、藤本綾ではないですね。
もっと露骨に関西キャラだったので・・・。
藤本綾さんは雑誌に彼氏とのニャンニャン写真が問題になったりしましたね。

その番組は、日本テレビ「ピカイチ」だと思うけど、

伊集院さん、関西弁、小さくて胸が大きい、があてはまる人がいないのよねぇ~。

「ピカイチ」(99.10.03~01.9.30 毎週日曜放送)
製作・著作:日本テレビ
演出・プロデューサー → BOSS:三枝孝臣
出演:堂本光一/関根勤/藤崎奈々子/渋谷すばる/横山裕/村上信五/山川恵里佳/吉井怜+生田斗真/三津谷葉子/福井裕佳梨+イジリー岡田
【P・メール】【ピカップル】【ゲストのピカイチな話】【資格ゲッターピカイチG】【プロジェクトH】【最後の晩餐】【ムーン・ブラザース】+【光エネルギー】+【恋愛参観日】【みのさん】+【熱弁プレゼンター堂本寿日゜壱】【吠えろ!アングリーマン】【奥さん!ダンナの賃上げヨロシクbaby!!】【ボクらジャングルキッズ】【恋愛探偵社】
    • 0
この回答へのお礼

なんか実験をしていた記憶があるんで、この企画のなかからだと光るエネルギーなのかな。
あと、思い出した記憶としては、伊集院光のゲームWAVEという番組で森本さやかがアシスタント交代をかけたオーディション対決みたいな企画があって、その交代候補の中にいた記憶があるんですよね・・・。
補足回答ありがとうございました。

>伊集院光さんとよくレポートをしていました

これ、なんとなく記憶のアンテナにひっかかってます。けっこう伊集院君とタメ口でレポートしてた子ですよね。

関西ではありませんが、背の低いホリプロのタレントというと、豊岡真澄さんという子がいますね。そう言えば、この子も最近あまり見ないな~。

もうちょっと考えて出直してきます。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力感謝です。
豊岡真澄も見ないですね~。
井筒監督と映画をよく見ていましたが、それも昔の仕事ですし。

昨日からずうっっっっと考えていました。

色々と自分なりに調べてみた所小島可奈子さんかな?
と思いました。

福岡出身となっていますのでもしかしたら
間違えているかもしれませんが貼り付けたURLも
参考にして下さい。
結構バラエティに出ていましたし胸も大きかった
ですよ。

参考URL:http://www.bijyo.jp/kojima.html
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます、が、しかし・・・
残念ながら違います・・・・。
と、言いますか自分でも記憶を頼りに探していたら見つかりました、藤川のぞみさんです。
この人の所属事務所は「アバンギャルド」なんですが、移籍したのかな?。記憶違いだったかもしれません。
皆さんのご協力ありがとうございました。