プロが教えるわが家の防犯対策術!

クライマックス近くでヒュー・グラントと仲間がジュリア・ロバーツの記者会見場に車で向かうシーンでかかっているロック調の曲のタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪


スペンサー デイヴィス グループのGimme Some Lovin' ですね、きっと。
「ノッティングヒルの恋人」のサントラにも入ってますよ^^
他の映画にもたくさん使われてますね。
もしよかったら、下のURLで試聴できますよ^^

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000J2V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。実はこの映画が好きというわけではないんですが、TV放映をなんとなく観ていましたらこの曲が流れ、「アメリカメジャースポーツ(NBA)のCMで使われてた曲だ!」と気づき気になった次第です。視聴もしましたが間違いありませんでした。

お礼日時:2002/01/10 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!