プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年12月に結婚し、今年7~9月に一週間ほどの新婚旅行を考えております。まだ大体のことは決まってませんが、主要都市はフィレンツェ、南イタリア等を検討しています。団体ツアーではなく、できれば個人ツアーで行きたいと思っています。

先日、夫に「私が行きたい場所いろいろ調べてるんだけど、なんか希望ある?」と聞いたところ、「俺、イタリアの競馬がみたい」なんて言い出しました。それでネットでいろいろ検索してみましたが、ミラノ(サンシーロ競馬場)、ローマ(カパンネッレ競馬場)くらいしか情報がわかりませんでした。

まだ検討中の段階ですが、予定ではミラノ、ローマには行かないつもりでいたので、他に南イタリアに競馬場ってないでしょうか?小さなところでもかまいません。
また、妥当なところがない場合は、ローマあたりを検討したいのですが、カパンネッレ競馬場に実際行かれたことのある方の話を伺えたらと思います。
せっかくの新婚旅行ですので、二人のわがままを一度に叶えたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

旅行会社のものです。


手持ち資料にもちょっと見当たりませんねェ。

イタリア政府観光局に35年も勤めたイタリアのプロがご自身のHPで問い合わせを受けています。
私もいろいろ相談していました。

記憶が正しければ、競馬好きだったはず。
もっとも日本の競馬ですが・・・

参考URL:http://www.suzukiitaliakappore.jp/italia/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
・・・そうですか。やっぱり情報がわかるローマの競馬場を検討してみることにします。
参考のHPの提供ありがとうございました。このような方がいらっしゃるとは知りませんでした。まだ半年ほど時間があるので、じっくり納得のいくよう考えてみます。

お礼日時:2006/02/09 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!