アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、テレビでチラッと見て、すごく面白くて印象的でした。DVDとか出てないのでしょうか?その他に情報があれば何でも教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


以下のファンサイトによると、
『ついに番組がDVDで登場。シリーズIの最初の13エピソードが2005年9月、Shock Recordsよりリリースされました。オーストラリアのオンラインDVDストアで注文が可能です。』
http://www.spellbinder.org/jp/videos.html
ということです。
このサイトのBBSを見るとオーストラリアからの通販はなかなかトラブルが多いようですが……。

残念ながら日本版は未発売のようですが、「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っているので、もしかしたらいずれ実現するかもしれませんね。私も日本語版が出たらぜひ見たいです。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=1410

以上、ご参考まで。

参考URL:http://www.spellbinder.org/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを是非見てみます。本当に役立つ情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 19:21

懐かし~。

スペルバインダー見てましたよ。
オーストラリア製作のドラマ?なので、オーストラリア国内であれば販売されているかも知れませんね。

たまに見逃してしまった事もあったので、また1話から最終話まで放送して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいったドラマを日本も人気俳優を使ってやれば理系離れに少しは対抗できたりと思ってみたり…。主人公が化学好き、って設定が面白かったです。

お礼日時:2006/02/08 19:20

私もこの作品が好きで、同じような質問をさせていただきました。


私の見た限りでは、多分DVDやビデオなどはないようです。

ですが、スカパーでは今やっているようで、検索したらスペルバインダー2が343chのGLC24時間英会話チャンネルでやるとの模様です。スカパーが見えたら見てください。

あと、もしかしたら、オーストラリアが舞台のひとつで、オーストラリアの会社が製作していたようなので、オーストラリアではDVDなりはあるのではないかなとも思いますが・・・(推測です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スカパー入ろうかとまじで思いました。

お礼日時:2006/02/08 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!