プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットによって、私たちの利用する情報メディアに何らかの本質的な変化がもたらされたとしたら、それは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

質的な変化ですか?


誰にでも容易に瞬時に情報を入手できるようになった事で、これを生かしたコンテンツが増えてきたと言うことでしょうか。
例えば、バスの時刻表。インターネットが普及する前は、予め時刻表を入手しておくか、バス会社へ電話するか、停留所まで行かないと時刻を知る手段はありませんでした。今ではインターネットから容易に時刻を検索できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2006/02/09 20:17

一番大きいのは



誰でも 他から制約を受けずに情報発信できるようになったことだと思います

インターネット以外の手段で情報発信する時の、手間と費用を考えて下さい
(現在は、それが悪い方に使用されていることも多くありますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 20:17

ペーパーレス


紙を使わずにやり取りできるようになった
環境にもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!