アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ちょっとクラスでハンターハンターが流行ってて
みんなで漫画読んでいます。
(遅れてるかもしれませんがw
私は特にキャラの中ではクラピカがだーーーいすき(笑)です;
私は男だと思って読んでいたのですがネットなどで調べていると女派と男派に別れてるんですね・・・
はっとさせられてなんかショックでした~
本当はどっちなんでしょうか…?
漫画の中では台詞は「私」となっていますが
心の中の声は「オレ」ってなってますよね?
あと、アニメみたんですけど4次試験に行く前の船の中で
レオリオが裸でシャワーから出てきたときクラピカに殴られて(笑)
そのあとレオリオがぶつぶつ言っているときに
「男同士なんだから・・・」
みたいに言っていたんで私は今でも男だと信じ

たいです・・・

なにか知っている事があったら情報ください。待ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

コミック何巻か忘れたのですがヨークシンで団長(クロロ)を捕らえたときに「驚いた・・鎖野郎がまさか女性だったとは・・・」と言われたクラピカが「そう見えるか?見た目で人を判断しないことだ」と言い返すシーンがありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かにー
OVAも見てみました~
女装したクラピカも素敵でした・・笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!