プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PanasonicのノートへLinuxをインストールされた方、ノートの型番とLinux
ディストリビュータを詳しく教えてください。
(例:HITO CF-X10R、Turbolinux7 Workstation)
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

少し古いですが(2年くらい前?)

Let's note CF-A44J8, Vine Linux 1.0 or 2.0

ディフォルトの設定で何の問題も無くインストール出来てしまったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PanasonicユーザーでVine Linuxを好む人多いですね。

もうおそいかな?(汗

こんにちは
私は半年ほど前にほとんど眠っていたノートPC
Let's note CF-S21 にLASER5 6.4をインストールした事があります。

CD-ROMドライブを持ってなかったので、LAN経由でNFSか、FTPインストールしようと思ったのですが、使用していたLANカードを認識してくれなかったので(コレガ製、インストール後は認識させる事が出来たけど…)、CDの内容をWindowsのパーティションにコピーし、そこからインストールするという大変な作業(初めてにしては…だと思うけど(笑))をした記憶が残っています。
デュアルブートだけど、結局あまり使用しなかったなぁ…(^^;;;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LASERも評判がいいですね。