電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21日から1泊でヒルトンに宿泊します。
TDLにインパする前に、荷物をウェルカムセンターで預けようと考えているのですがこの時期混雑状況はどうなのでしょうか?
11時ころに舞浜に着く予定です。
4年前の同じころ(古い記憶ですみません)利用した時には外まで繋がる長蛇の列だった記憶があり、時間の節約を考えたら、ロッカーに置いた方が早いのかもと思いました。

最近の様子がわかる方宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

私ももう長いことウェルカムセンターを利用していないのですが(しかも利用したのはミラコとアンバ)…

ウェルカムセンターの近くとか中とかしょっちゅう通っていますが、見ている限りですと、朝ホテルサービスカウンター(1階)が開く前は2階の屋内に列を作っていますが、そのときは全てのホテルで1列なので外まで並ぶことはあっても、それ以外の時間帯で外まで並んでいるのを見た事がありません。土日でも、平日でも。
でも確かに11時ごろというと飛行機で来る方のピークなので、空いてはないかもしれないですね。ただ、外まで並ぶほどの混雑にはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

想像するほどの混雑はなさそうで安心しました。

妊娠中の出来事でしたので余計にいらだって待った記憶がフレッシュなのかもしれません(笑)。

飛行機の方たちのピークですか・・・確かに。
割りによく行くのですが最近全くウェルカムセンターの利用はしてませんでしたのでいろいろ疑問でした。

ありがとうございました!

私が前に宿泊したときは待ち時間なしで預けられましたよ。

朝でしたが。
でもウェルカムセンターの外まで列ができているのは見たことがないのでたぶん大丈夫だと思います。

4年前ってシーがオープンして1年も経ってない頃だから混雑してたんじゃないでしょうか…??
    • 0
この回答へのお礼

記憶が古すぎですねすみません(笑)。

確かにシーの影響だったんでしょうね・・・。

ご回答ありがとうございました!