プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ録画中、ゲームが(PS2)出来なくなります。ゲーム画面が録画している画面と2重になってしまうのです。なぜこうなってしまうのか全くわからないのです。上手く書けなくて申し訳ありませんが、解決方法ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

A 回答 (2件)

テレビんじょチャンネルで録画をしているのいであればそのチャンネルは動かせません.よってゲームは不可です.

ビデオなり,DVDの録画機にチャンネルが付いていればそんな問題はおきませんから,ゲームはできます.
    • 0

テレビ録画中と言うのは、ビデオか何かで番組録画中だと言う事だと思いますが、TVには録画機とPS2とはどのように接続されているのでしょうか? この辺が分からない事には、的確な回答は出ません。

(推測でしか回答出来ません。)

TVの型番(メーカー名)、録画機(ビデオかDVDレコーダーか、それとメーカー名と型番)を補足して下さい。

この回答への補足

申し訳ありませんでした。実は、一人暮らしをしている友人の家のものなんです。確認しようとしましたが今、連絡がとれないのでわかりましたら改めて補足させていただきます。何分、貰い物のようなので、テレビにしてもビデオにしても古いものだと思いますが・・・

• 0