プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡易書留速達ってどのくらいの日数で先方に届くのでしょうか?
東京→東京寄りの埼玉県に送りたいのですが・・・大体でも良いのでどなたか教えていただけますか?

A 回答 (3件)

たぶん翌日の午前中には届くと思いますよ。



こちらで検索してみてください。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 30
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
♯2様のところで検索させていただき翌日に届くことがわかり安心しました^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/11 16:11

下のURLの「配達予定検索」が参考になれば良いと思うのですが。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 106
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
調べられるページがあったのですね!
焦っていて見落としてしまったようです・・・。
翌日には届くとのことですので安心しました^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/02/11 16:09

翌日だと思います。


以前、東京→千葉の速達で窓口で出したところ、
翌日に着くと言われました。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
翌日ですか!
速達などを送ったことがわらなくて困っていたので助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/11 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!