アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。高校生、女です。前に受験の為に地方へ行ってホテルに泊まったんですがお風呂のとき怖くてテレビつけっぱなしにしておきました。もちろんお風呂まで音声は聞こえないので何だか怖くていつもより早く上がって、体を拭いている時は風呂場の扉を開けてテレビの音声が聞こえるようにしました。

それで質問なのですが、一人暮らしの方はお風呂入るときって怖いですか?私だけでしょうか?:

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。



一人暮らしのときのワンルームマンションでは(トイレ、バス別)まったく怖くなかったです。

リラックスのためにアロマや観葉植物をおいて
雑誌を持ち込み、のんびりゆったり毎晩楽しんでいました。

結婚して少し広めの家に住んでいますが、風呂場と脱衣場以外の電気は消しています。

以上、私はまったく平気です。

恐怖の対象が「お化け」とかいうのなら、生身の人間の方が怖いです。
お化けが命を狙うことはないように思いますが、
生身の人間は時に命を奪います。

戸締りと火の用心をしてゆっくりリラックスしてください。
    • good
    • 1

高校生くらいまでは私も怖かったかも・・・


大学に入ってすぐ一人暮らしを始めたんですが、確かにすぐ慣れちゃいましたね。
でも私もテレビなどはつけっぱなしで入るかなw
怖いというより寂しいって感じの心理かも・・・
一人暮らしをされるなら、ホラーは絶対見ないことですね。。
私はホラー映画のCMでも即座にチャンネルを変えますw
    • good
    • 0

ホラー映画を観た後は怖いですが、その他は別に怖くはないです。


一人暮らし始めれば直ぐになれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています