dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度起動させても予期せぬ終了をしてしまうので、イラストレータCSを新たに入れ直してみました。

それでも同じく、起動途中に終了してしまいます。
何故ですか? OSは10.3です。

A 回答 (2件)

10.3とcsの環境で起動が出来ない問題が報告され、解決法が掲載されています。

この回答への補足

すみません。その掲載欄ってどこですか?検索してるんですが、なかなかみつけられないんです。宜しくお願いします。

補足日時:2006/02/12 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?!
早速アップルサポートで検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 14:50

まず、以下を確認してみてください。


●MAC OS X 10.3 は 10.3.9 にアップデートされているか?
●MACのRAM(メモリ)は256メガバイト以上か?
●インストール先のハードディスク容量が960メガバイト以上あるか
●Illustrator CS(version 11) が11.0.1にアップデートされているか?(参考URLを参照)
●QuikTime はversion 6.5 以上になっているか?
上記すべてクリアしているにも関わらず不具合が出ているなら、OS の再インストールが必要かもしれません。
※この手の質問をされる場合は、ハードウェア構成(MACの機種、速度、RAMの容量など)も明記されたほうが答えやすくなると思います。ご参考まで。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/downloads/ilmac.h …

この回答への補足

イラストレータのアップデートするつもりで初めて起動させようとしたら、起動できなかったんです。だから、イラレだけは11.00バージョンでした。

補足日時:2006/02/12 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答こないかと思ってました。
条件、すべてクリアしていました。
なのに・・・(泣)
今新しいOSを使いやすくカスタマイズ中なんです。
イラレは立ち上がるようになったんですが、今度はモニター補正ができなくてどうしようもないです。どうしてなんだろう?前までそんなことなかったのに・・・

お礼日時:2006/02/12 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!