アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の上野の「全日本学生美術展」にて、子供の作品が「推奨」に選ばれました。とてもうれしくてびっくりしました。実は正直、子供も絵を始めたばかりで、私も特に詳しくないのですが、どんな規模の大会?!なのでしょうか?しかも「推奨」って・・・どんな賞かも良くわからないのですが・・・。これを機に色々な大会?!に参加できたらいいなと思いますが、これから募集される大会?!などもご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

まだ見ていますか?大丈夫でしょうか;

>どんな規模の大会
その名の通り、全日本の学生が対象ですので、結構大規模だと思っていました。

賞のランクは
入選→佳作→推奨
となっていたと思います。推奨より上もあったような、なかったような……?

>これから募集される大会
私の住んでいる地方では
高美展(高校生対象)とか県展(たぶん中学生以上対象)とかがありました。毎年やってます。他にもいろいろあった気がするけど、学生さんならこの辺が出しやすいかと。

あちこちうろ覚えでスミマセン……
    • 0
この回答へのお礼

まだ見ていますよ!!ありがとうございました!!これからも色々チャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました。