プロが教えるわが家の防犯対策術!

申し訳ないですが、誰か助けてください!
子供(年中さん)の期待に副いたく、遊びに連れていくところを探しています。
寒い時期だけに屋内がいいのですが・・・。
「最近、こんな新しくできたところあるでー!」ってな感じでアドバイスいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
前回のアメージングワールド(http://www.amazingworld.jp/)では期待に副えたようです・・・^_^;

A 回答 (3件)

こんばんは。


関西という事ですので新神戸にあるボーネルンドのKID-O-KID(キドキド)はいかがでしょう?
屋内型のプレイゾーンで楽しそうですよ。

参考URL:http://www.bornelund.co.jp/news/050620_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました!
なかなかおもしろそうなところですね!!
一度行ってみます。ありがとうございました。
しかし、ココはけっこう料金高めの設定ですね^_^;

お礼日時:2006/02/17 16:33

JR環状線、天満駅すぐの「キッズプラザ」はどうでしょうか。

関西テレビの横です。
屋内ですが、吹き抜けのアスレチックや、科学を駆使した色々な実験設備が体験できます。
体全体を包んでくれるシャボン玉は、大人でも、何度も楽しめます。
一日中楽しめますし、子供の安全も考慮されてます。
私は大人ですが、帰るのがイヤでした。

参考URL:http://www.kidsplaza.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
既に体験済みでしたが、futakennさんのお心遣いに感謝しております。ありがとうございました。
また思いつかれたら教えていただければ幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 22:52

お探しになっている範囲を「関西」と広く指定されていますので、


車を使われているのでしょうね。

対象が幼稚園児ですから、《見て触れて体験できる》をキャッチフレーズにしている
「東条湖おもちゃ王国」など検討されては如何でしょうか。
室内の遊び場も充実していますよ。

参考URL:http://www.omochaoukoku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
実は常連客でして・・・^_^;
せっかくご案内いただきましたのに恐縮です。
fukudonさんのお心遣い感謝しております。
またいいところがあればご案内いただければ幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!