dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花博記念公園鶴見緑地の大型遊具は、現在利用出来ないようですが、全ての遊具が使えない状態なのでしょうか?
遊具以外で、小学生や幼稚園児が遊べるような所はありますか?

最近行かれた方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

  花博記念公園の隣にある寺院に参拝し、帰りに立ち寄りますので書きますが、遊戯施設は使用できません。



 それ以外の施設は利用可能ですし、子供さんに適した施設としてはプール、野外キャンプは利用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。
大型遊具、展望台も閉鎖していて、残念でした。
夏にはバーベキューやプールも良さそうですね。
せっかく広い公園なのに、建物の老朽化が目立ちますね。早く大型遊具が修理されたらいいのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 07:58

鶴見緑地には最近ご無沙汰していますので大型遊具の状況はわかりませんが…



>小学生や幼稚園児が遊べるような所はありますか?

公園の西の方にだだっ広い芝生広場がありますので、ボールか何か道具を持って行ってそこで遊べばいいのではないでしょうか。
荷物が増えるのが難点ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってきました。
大型遊具、展望台も閉鎖…、残念でした。
ボール遊びなどは良さそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!