アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルのジグソーパズルを作りたくて、500ピース前後の無地のジグソーパズルを探しています。

自分で画像を印刷してパズルに貼り付けるつもりなんです。(もちろん業者に印刷してもらうという方法でも構いません。)
300ピース程度の無地のパズルは見つかったのですが、500ピースはなかなか見つかりません。

売っているサイトがありましたら教えてください。

あと、東京周辺でジグソーパズルの専門店がありましたらそちらもお教えいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

こちらは業者が印刷してくれるようです。



参考URL:http://www.kuriharadesu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!