アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも。こんにちわ。

倉木麻衣の大阪城ホールのチケットを1/11に@ピアで
購入したのですが、A席がちょうど売り切れた瞬間だったため、
立ち見の席を購入しました。(A席を取るとき失敗して、次に
もう一度やったら、その時点でうりきれた・・・(>_<))
いったい倉木麻衣のチケットは@ピア(PIAの一般発売)で
いつから開始だったのでしょうか?
それと立ち見ってどんな感じのところなのか、
少しでもわかる人教えてください。アリーナとはぜんぜん
違うんですか、やっぱり。隅っこのほうで寂しくみるのかなぁ。

とにかく、チケット変えないと思っていたので、たまたま@ピア
で残りがあってよかったです。楽しみです!!

A 回答 (2件)

こんばんは!



大阪城ホールの公式HP(参考URL)によると、倉木麻衣さんのチケット発売日は
2001年12月8日(土)だったようです。
【倉木麻衣公演情報】
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/kur …

また、このHPには『Q&A』に立見席の入場方法、『Sheet』にステージパターンの
解説等掲載されています。

昔、1度だけ大阪城ホールで立見かスタンド最後列で観たことがありますが…。
スタンドの勾配が結構あって、天井に圧迫感を感じた記憶があります(^^;)
何はともあれ、楽しんできて下さいね~(*^_^*)

参考URL:http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/index1.html
    • good
    • 0

チケットがいつ発売だったのかはわかりませんが、立ち見席というのはアリーナではなく、スタンドでもなく、スタンド席の一番後ろの席22列目の後ろから見るかたちになります。

わかりやすく言うと、スタンド23列目になるということです。しかし、22列目の人が立ってしまうと段差がないため、ほとんど見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!