dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラルクアンシェルの結婚式に合う曲(出来たらアップテンポの曲)知りませんでしょうか?友人が結婚することになり、余興で演奏することになりました。サプライズで友人の好きなラルクの曲を演奏したいのです。他の演奏曲が他アーティストのバラードなのでラルクのアップテンポの曲探してます。

A 回答 (3件)

やっぱりダントツで「HONEY」ですね~。

あと、3月までに結婚式があるのであれば「snow drop」かな。

メロディラインでいったら「snow・・・」の方が個人的には好きなんですけど、
歌詞でいくとやっぱり「HONEY」あたりが知ってる人も多いだろうしいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。’HONEY’チエックしてみます。

「I wish」はいいですね。

クリスマスソングらしいのでちょっと季節外れかもしれませんが。
あとは「twinkle,twinkle 」「birth!」「snow drop」「C'est La Vie」…あたりかな?

アップテンポでなければ「Pieces」「あなた」あたりが一押しなんですけどね。

あと物凄くどーでもいいんですが「ラルクアンシエル」です。「シェル」って書くと怒られますよ(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

色々教えてくれて有難うございます。あと'シエル'も注意ですね!

「I Wish」

「Milky way」
「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」
「HONEY」

あたりがいいかな?アップテンポ…ではないかも。結婚式ということで歌詞を気にして選びました。参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。CDチエックしたいと思います。