アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズの曲で、タイトルがわかりません。
イメージは年をとっても仲良くいたい・・・というような内容の歌詞です。
結婚式で歌いたいのですが、タイトルがわからなくて、困っています。
ご存知の方、ぜひご回答をお願いします。

A 回答 (6件)

こちらが参考になると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176960
    • 0

「WHEN I'M 64」でしょう!多分・・。

ちなみにこの曲は映画「ガープのせ界」の冒頭のシーンで使われています。可愛らしい赤ちゃんの映像なんで、結婚式で歌われるというなら、イメージ的な参考になるのではないでしょうか?あんまり関係ないこと書いてすいません。

ちなみにビートルズのアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハ-ツ・クラブ・バンド」、「イエロー・サブマリン」に収録されています。あ、下のkawakawaさんが書いていらっしゃいますね。
    • 0

When I'm Sixty-Four ですネ。

アルバム Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band に入っています。
年をとって、髪の毛がなくなって‥で始まり、誕生日やバレンタインのプレゼント、朝帰りのこと、家の電気ヒューズを直してあげる‥
楽しいメロディーと内容の歌ですネ。
ポールの曲です。
以上kawakawaでした
    • 0

[When I'm Sixty-Four]ですね。

歌詞に「バレンタインのプレゼント」とか「夜中の3時近くまで家に帰らなかったら閉め出されちゃうのかな」「それでも僕を必要としてくれる?」「ずっと君のそばにいよう」などという言葉が出てくるので、恋人にプロポーズをしているような雰囲気の曲だと思います。年をとっても仲良く暮らしていきたいというような意味合いの曲ですね。

• 0

オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダではないでしょうか。

デスモンドとモリーの愛の人生の物語。
    • 0

「When I'm 64」だったと思うんですが。

• 0