dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の両親への手紙に流す曲を探しています。
妹の結婚式で使っていた曲が凄く良かったんですが、(藤田麻衣子→手紙)同じのは使えないし、こんな感じの曲探しています(*´•ω•`*)だれかオススメ曲教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 最新の曲でお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2017/08/15 07:06

A 回答 (6件)

西島隆弘さんの『まだ君は知らないmy prettest girl』

    • good
    • 2

浜崎あゆみの、バージョンロード

    • good
    • 2

日本語の歌詞の方が良いのかな?



Kiroro 「生きてこそ」「未来へ」
綾香 「ありがとうの輪」
back number 「手紙」

ご両親が好きなアーティストの曲のオルゴールバージョンとかでも良いと思います。
私は母がいきものがかりが好きなので、いきものがかりの「ありがとう」のオルゴールにしました。
    • good
    • 2

You raise me up.


いろんな人が歌っています。
    • good
    • 1

秋桜 さだまさし・山口百恵

    • good
    • 0

デルタフォースのテーマ



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!