プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコンの名前の所やアイコンのふちがピンク色になってしまいました。
娘がいじくってて気が付いたら・・・・の出来事。
元にもどすにはどこの設定を変えたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

デスクトップ上で右クリックから「プロパティ」を選択。


その後表示される、「テーマ」、「デザイン」タブから修正できないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。ありがとうございます

お礼日時:2006/02/18 15:39

背景がピンクに変わったのかな?


「テーマ」の変更して見て下さい「Windows XP」に
こんな感じ
http://www.microsoft.com/japan/users/tips/window …

だめなら
「画面のプロパティ」から「色」の変更

さらにだめなら
「画面のプロパティ」「デザイン」指定する部分「デスクトップ」選び右の「色」をピンクなら他の色
http://support.microsoft.com/kb/880461/JA/
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;310543& …
    • good
    • 0

もしtomeyumiさんのPCがノートPCで、


年季の入った or 使用頻度が高い物であれば、
液晶モニターの故障(寿命?)かも知れません。
私が会社で使用中のノートPCはもう3年以上使用していますが、数日前から時々画面全体がピンクがかったり、アイコンのふちがピンクでちらついたりしています。

まだ蓋を開け閉めしたりすると症状が消えますので使用には耐えますが、あまりひどくなった場合は、モニターの交換など、「修理」になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!